東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2016.02.20

☆2.20☆

みなさん、こんにちは!

新4年マネージャーの山田です!!

 

 

本日、沼津にてキャンプを行っていた部員たちが

府中に帰ってきました。

 

最終日はあいにくの雨となってしまいましたが、

みんな充実した6日間を過ごせたようです(^^)

 

o0294022113572175489

左から:新4年・坂田(倉敷商)、牛島(門司学園)、柳(横浜)

 

o0294022113572175486

左から:新3年・中原(佐賀商)、河野(鳴門)、中澤(高崎)、中野(桐光学園)

 

o0294022113572175499

左から:新2年・山本(愛工大名電)、新3年・乾(報徳学園)、生山(明大中野八王子)

 

2週間後にはあっという間にアメリカですが、

まずは27日に行われる新チーム初のオープン戦で

今までの成果を発揮してくれると思います!!

 

 

さて、本日は恒例のお誕生日ブログを行いたいと思います!!

 

本日20日にお誕生日を迎えたのは…

新2年・村上貴(松山東)です★☆★

 

誕生日おめでとう!

-ありがとうございます!

 

当日は何をして過ごしましたか?

-キャンプ最終日だったので練習していました!

 

何かプレゼントはもらいましたか?

-まだもらっていませんが、

ビーツのイヤホンやスタバのタンブラーなど

いろいろみんなにいただける予定です。

 

ご両親へ一言!

-上京して本当に両親に感謝することばかりです。

ありがとう。テスト10代楽しみます!

 

明大野球部に入部して1年が経ちますが、1年前と何か変わりましたか?

-いろんなことに慣れました!

時間の使い方を自分なりに工夫することができています!

 

2016年の目標をお願いします!

-自分自身を見つめ、磨き、

神宮でプレーできるように日々精進したいと考えています!

何事にも前向きに取り組みたいです!

 

 

S__8798282

左から:新2年・安部(湘南)、村上貴、新2年・森下(米子東)

 

HAPPY BIRTHDAY

素敵な一年になりますように…

 

それでは本日はこの辺で失礼いたしますm(__)m