東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん!

こんにちは!!

新3年マネージャーの高見澤です。

 

最近また一段と寒い日が続いていますね…

アメリカからの暖かそうな写真を見るととても羨ましいです(笑)

 

そして私の同期も元気そうなので安心しました。

 

フロリダを旅立つ前の一枚

o0800060013589349215[1]

o0800060013589349216[1]


後列左から:新3年・生山(明大中野八王子)、齊藤(桐蔭学園)、中野(桐光学園)、太田(広陵)、乾(報徳学園)

真ん中左から:東原(天理)、中原(佐賀商)、中澤(高崎)、宮崎(履正社)

前列左から:竹村(浦和学院)、水野(静岡)

 

 

さてさて、アメリカの写真はまた今度お伝えするとして、

今回はアメリカから直輸入した生山のブログをお楽しみください!!

 

o0800066213589357560[1]

 

それではどうぞ!!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

東原からバトンをもらいました生山太智です。

 

まさしからメッセージを受け取ったので自分もまさしのことを少し…

 

まさしとは入寮の頃から仲が良く、1年生の頃のチームの仕事も一緒なこともあり、長い時間一緒にいます。

 

よきライバルであり、お互いが辛そうな時は2人でご飯を食べに行って野球の話をしたり…言葉を交わさなくても何を考えているかわかる「心友」ですキラキラ

 

o0800045013589359452[1]

左:東原、生山

 

 

また、ファミリーについても紹介したいと思います!

 

明治大学には出身地域や共通点のある1年生から4年生で構成され、家族のように誕生日を祝ったりプレゼントを渡したりするファミリーというものがあります。

 

自分は新4年生の吉田大成さん(佼成学園)、たかとさん〈新4年・川口(國學院久我山)〉、せいごさん〈新4年・島田(佼成学園)〉、新3年生の渋谷(安田学園)、新2年生の吉田有輝(履正社)、下田(明治)、逢澤(関西)が居ちんこうせいファミリーというファミリーに属しています。

 

ちんこうせいファミリーは活動が活発で誕生日を祝うだけでなく誕生日プレゼントも相談して買いに行き、ケーキプレゼントを渡します^^

 

これは去年のファミリー長山下さんの誕生日ケーキと渋谷の誕生日ですね!

o0800100413589359451[1]

o0800083813589359453[1]

 


 

後列左から:吉田大、OB青野(広島国泰寺)、渋谷、OB山下(佼成学園)、吉田有、川口、生山

前列左から:下田、島田

 

そして…

 

みんなでご飯へいったり、

 

o0800059913589359454[1]

奥左から:吉田大、川口、島田、吉田有

前左から:生山、渋谷、下田

 

フットサルをしたり、

o0800096013589359584[1]

後列左から:下田、渋谷、山下、川口、青野

真ん中左から:生山、吉田大、

前列左から:島田、吉田有

 

夏にはバーベキューもしました!!

 

こんな感じで本当の家族のようなファミリーが大好きです!!

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。

 

弊部にはファミリーがたくさんありますが、

ちんこうせいファミリーはかなり活動的だと思います!!

フットサル楽しそうですね(^◇^)

 

次回のブログは新3年・齊藤(桐蔭学園)が書いてくれます!

 

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(_ _ )m