東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん!こんにちは!

 

新3年マネージャーの高見澤です!!

 

本日は極寒の明大グラウンドでALL府中とのオープン戦が行われ、8-4で勝利しました(´∀`)

 

試合後整備に励む、部員たち

o0800060013591190537[2]

 

o0800060013591190538[2]


o0800060013591190539[2]


 

春の訪れはいつなのかというぐらい寒かったです。

 

 

さて、ほぼ同時刻(時差の影響で日付は異なりますが…)暖かそうなアメリカでは練習からのメジャーリーグ観戦が行われました。

 

 

ここからは、進行を新2年・平塚(春日部共栄)に移してアメリカキャンプの様子をお伝えしたいと思います!!

(写真は一部マネージャーからもらったものもあります!)

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

こんにちは!2年の平塚です!!

これから今日の1日を紹介します。

 

まず朝からトレーニング施設でトレーニングをしました。

o0800060013591215593[1]

 

一人でも妥協を許さず、とにかくストイックにやりました。

 

これは昼食です!


銀紙のものはスパムおにぎりです!

 

o0800106713591215594[2]

 

その後13時半から15時半まで練習をして、


o0800060013591215595[2]

o0800060013591215596[2]

左後ろから:新2年釣賀(氷見)、郷原(鹿屋)、逢澤(関西)、村上(松山東)

左前から:氷見(豊川)、平塚、高瀬(長崎西)、奥村(明大中野八王子)

 

ドジャースの練習を見学しました。

o0800060013591186626[1]

時計周りに:新4年・柳(横浜)、田口(福岡大大濠)、内海(明大中野)、川口(國學院久我山)、村上(明治)、中山(明治)、竹下(明大中野)

o0720128013591187704[2]

o0720128013591187705[2]

o0800045013591188060[1]


そこでなんと、ドジャースの前田健太投手に会うことができました!!

 

和田は練習球をもらったようです。

o0800045013591223422[1]

左から:新2年・三輪(日大三)、平塚、新1年・和田慎(常総学院)、奥村

 

その後はみんなでドジャースカブスのオープン戦を観戦しました。

o0800060013591217219[2]

o0800045013591187174[2]

o0800106713591186628[1]

左から:内海、竹下、柳

o0800045013591187172[2]


みんな真向勝負をしていてめっちゃかっこいいです!!

 

 

 

ちなみにアメリカで美味しかったものはアメリカの球場でホットドックを食べるのが夢だったのでホットドックです!(笑)

 

 

観戦後はホテルに戻りました。

これが今日の一日です!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

以上、現場からお届けしました。

 

メジャー観戦は幼い頃からの夢なので本当にうらやましいです(T_T)

 

また、前田健太投手を間近で見たということもうらやましすぎます(笑)

 

普段大勢でプロ野球などを観戦することはないのできっと貴重な経験となったことでしょう!

 

部員たちからのお土産話が楽しみです。

 

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(_ _ )m