東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん!!こんにちは!

 

新3年マネージャーの高見澤です!



大学が春休みに入り選手が1日練習に励んでいるのを見ると、

 

長い長い春休みが今年も来たのだな~と思います…。(笑)

 

この練習の成果が春季リーグ戦につながることを願います(^-^)



さて、今回の選手ブログリレーは、

t02200323_0305044813566184356[1]


 

3年・中澤(高崎)がキャンパスライフについて書いてくれました!



それでは、早速どうぞ(’-^)/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは^^


前回鹿しかいない奈良県を一生懸命説明しておりました報徳学園の乾陽平から紹介に預りまし


新3年の中澤信哉です。


私は少しキャンパスライフについて書いて行きたいなと思います。



私は国際日本学部という学部に所属していましてみんなが通う和泉キャンパスや駿河台キャン


パスとは違い中野キャンパスという、


これまたおしゃれなキャンパスキラキラで勉学に励んでおります。



同期で国際日本学部は私だけで初めは野球部の仲間がいない環境に苦労しました。


学校の友達と野球部の仲間ではどうしても価値観だったり考え方が違うので接し方を変えたり仲


良くなれるよう工夫しました。



普段野球部の仲間と一緒にいるせいか、学校の友達と話すことは私にとってものすごく新鮮で


様々な考え方に触れることが出来て今ではこの環境に満足しております。



また国際日本学部では英語で行われる授業が多く単位を取るのが大変で、そんな時友達が助け


てくれたりしてくれます。ありがとう、みんな。



さて少しまじめな話となってしまい、すみません。


私はこの大学4年間を誰よりも濃い4年間にして成長できたらいいなと思っています。



野球で日本一を目指し、勉強ではしっかり単位を取る。


竹馬のようにこの2つを両立させて文武両道を達成して前進していきたいです。




次回はサッカー大好き、アディダス大好き、ウイイレはもっと大好き、


新3年の南くんにバトンタッチしたいと思います。


長々と拙い文章にお付き合いくださいましてありがとうございました。



これからも野球部を応援よろしくお願いします^^


 t02200293_0800106713563352823[1]

群馬ファミリー

左:新3年・荒井(前橋育英)と中央:髙橋亮介さん(前橋育英)

 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



私も以前中野キャンパスに行ったことがあるのですが、

 

まるでオフィスかと思うかっこいいキャンパス!

 

和泉とはまた違う世界でした!!

 

そして、中澤にも会ったのですが多くの友人に囲まれて楽しそうでした!

 

間違いなく私の同期の中で一番充実したキャンパスライフを送っていると思います(笑)。

 

勉強との両立も頑張って欲しいですね(^O^)



それでは本日はこの辺で失礼します!