東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2016.02.03

☆新企画☆

皆さん、こんばんは!

新3年マネージャーの高見澤と田中胡桃です(^^)

 

本日は共同でブログを書かせて頂きます!



さて、突然ですがこの度より新企画スタート!!

 

その名も・・・

 

 

「選手ブログリレー」!!!



新3年生の選手を中心にブログのタスキをつなげていきます!

 

このブログを通して、選手との距離が少しでも縮まればと思い始めました!

 

全員初のブログということで読みづらいこともあるかと思いますが、

 

温かく見守って頂けたら幸いです!

 


ぜひ選手に質問などコメントをお寄せください!




記念すべきトップバッターは・・・

 

 新3年・荒井(前橋育英)です!

 

荒井


秋季新人戦ではキャプテンを務め、

 

今後も活躍が期待できる荒井はどんなブログを書いてくれるのでしょうか!?

 

では早速どうぞ!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは!

 

新3年の荒井です。

 

秋季新人戦ではキャプテンを務めさせていただき、

 

残念ながら優勝は出来ませんでしたが、

 

貴重な経験をさせていただきました。

 

3試合を戦い、良かったこと、上手くいったこともありましたが、

 

たくさんの課題や反省がありました。

 

この3試合で出た課題を少しでも克服し、成長に繋げたいと思います。

 

 

毎日恵まれた環境の中、

 

素晴らしい先輩方、仲間と一緒に野球をしたり、

 

寮生活を送っていると日々が勉強です。

 

これからもたくさんのことを学び、小さなことをコツコツと積み重ね、

 

リーグ戦に出場し、チームの日本一に少しでも貢献できるような選手になります。

 

 

応援よろしくお願いします。

 


荒井

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

 

以上、荒井からのブログをお届けしました!!

 

 

リーグ戦に出場する日が楽しみですね(^O^)

 

そして、次の選手ブログは、荒井からのご指名で…

 

新3年・中原(佐賀商)が書いてくれます!

 

次回、乞うご期待を!!

 

それでは、本日はこの辺で失礼致します!