東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん!

こんにちは!新3年マネージャーの高見澤です。

 

早速ですが、みなさんにご報告がございます。

 

年明けよりみなさまにお願いしていた野球部アンケートの回答数が何と…

1100人を超えました(回答数1122:2月5日現在)



 

かねてより1000人を目標としておりましたが、

こんなに早く人数が集まるとは思っておりませんでした(>_<)

 

そこで、誠に急ではございますが、

本日を持ってアンケートを締めきらせて頂きます。

 

明大サポート様、明大スポーツ新聞部をはじめ拡散にご協力頂いた方々、

回答くださった方々本当にありがとうございました!!



 

そして、ただいまマネージャーで集計作業にうつっているのですが、

その中に


野球部の情報をもっと知りたい!

HPやブログをもっと充実させて欲しい!

広報①

といった弊部の広報活動に関する意見が多く寄せられました。

 



したがって、みなさまがより満足できる情報を発信していくために

弊部の広報活動に関するアンケートを実施させて頂きたいと思います。

 


 広報③

URLはこちらです。

http://goo.gl/forms/aPQBJZzUlV

 

最近アンケートのお願いが多くなってしまっていてすみません。

簡単なアンケートとなっておりますのでぜひご協力ください!


広報②

また、みなさまより寄せられたご意見、ご要望を元に今季の神宮、大学での新イベントを企画中です(*^^*)

みなさまのご要望はできる限り叶えて行けるよう頑張ります!!




今季も明大野球部へのご声援、

そしてアンケートへのご協力を宜しくお願いします!!



それでは本日はこの辺で失礼致しますm(_ _ )m