東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

皆さん、こんにちは!

 

2年マネージャーの田中胡桃です(^^)



早速ですが、本日も選手ブログリレーを行いたいと思います!

 

第3回目は…

 吉武

2年・吉武 (福岡大大濠)が出身地の福岡県について書いてくれました!

 





では、どうぞ!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 


福岡県出身、2年の吉武優大です!


今回は、地元の特産品紹介ということで、

 

僕の育った福岡の食べ物を紹介しようと思います!




僕の育った地域は、元AKB48の篠田麻里子さんや、

 

法政大→ベイスターズの三嶋一輝さんの出身地でもあります!




そこで有名な食べ物は、牡蠣野菜です!

 

牡蠣は冬場になると港町でテントが立てられ、

 

そこで牡蠣を焼いて食べます!

 

とてもおいしくクセになります!




野菜はソフトバンクホークスの選手や

 

女優の佐々木希さんが買い付けにくる

 

伊都菜彩」という日本一の道の駅で売られています!

そこには新鮮で美味しい生鮮食品がいっぱいです!




美味しい食べ物が多いと言われる福岡、

 

その中でも糸島は格別!

 

ぜひお越しください!





次は、大阪が生んだコンパクトパワフルヒットメーカー、


侍・宮崎新にバトンタッチします!

 

吉武 (2)

右・吉武


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。



地元愛がとても感じられましたね(^^)

 

私も熊本出身で前回ブログを書いてくれた2年・中原(佐賀商)も同じ九州仲間なので

よく会話が弾みます!

 

九州は美味しい食べ物がたくさんあり、

のんびりして良い所なので、ぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/



次回は2年・宮崎(履正社)が書いてくれます!

 

お楽しみに…!

 

では失礼いたしますm(_ _)m