東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2016.02.26

みなさん、こんにちは!

 

新3年マネージャーの田中胡桃です(^^)



最近、花粉が飛び始めたようで、

 

目がかゆく、鼻がムズムズします(>_<)

 

辛い時期がやってきました・・・(笑)




さて、本日は選手ブログリレーです!

 

第8回目の選手は・・・

 

新3年・乾(報徳学園)です!


t02200274_0498062013558152315[1]

では、どうぞ!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こんにちは。


報徳学園高校出身の乾です!


先日の選抜高校野球の選考会で惜しくも欠校になり、


夏こそ後輩たちに甲子園に出てもらいたいです。



報徳学園出身なので兵庫県と思われることが多いのですが、


自分は奈良県出身です!


野球部では田舎、田舎と言われたり、人より鹿の方が多いやんとか


言われたり結構バカにされますがとても良いところです。



東大寺の大仏法隆寺平城宮跡などの世界遺産もたくさんあり、


観光名所です。


t02200293_0800106713558147271[1] 

 

 

 

奈良公園の鹿も人気があり、世界各国から人が訪れます!


大阪や京都のおまけみたいに思われますが、


関西を代表する県ではないかと思います。



是非、奈良県に観光に行ってみて下さい!

 

t02200293_0800106713558147272[1]

左:乾、右:新3年・南(明大中野)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



私は中学時代の修学旅行で奈良に行きましたが、

 

鹿を見た思い出しか残ってないです(笑)

 

中学生から少しは大人になったと思うので、

 

世界遺産なども見に行きたいですね(´∀`)




次回は新3年・中澤(高崎)が書いてくれます!

 

お楽しみに・・・!



ではこの辺で失礼致しますm(_ _)m

 

次は中澤にバトンタッチします!