東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2016.02.10

大阪自慢

こんにちは!

 

2年マネージャーの田中胡桃です(^^)

 

本日もリレーブログをお届けしたいと思います!



第4回目は…



2年・宮崎(履正社)です!



宮﨑 (2)

では、どうぞ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



吉武からバトンを受けました。


履正社高校出身の宮崎と申します。




野球部には履正社出身の先輩が3名いますが、


今年で卒業してしまいます。


淋しくなりますが、先輩方に負けないように頑張りたいです!




自分は大阪出身です。大阪は大好きです!


大阪のいいところは、人情味があふれているところです。


たまにお節介なところもあると思いますがそれもまた大阪の魅力です!



大阪といえば通天閣やUSJ、串カツ、グリコ、食い倒れ、吉本新喜劇


といった有名な物がたくさんあります!



でも、自分は何といってもたこ焼きが大好きです!


顔もたこ焼きみたいなのですが…



ちなみに小学校の夢はお腹いっぱいになるまで


たこ焼きを食べることでした。


その夢は未だに叶っていませんがいつか叶えたい夢ですね!



でも、今の夢はもちろん無事に卒業する事と大学日本一です!


新チームもスタートして2ヶ月が経ちましたが、


日本一に向けて頑張っています!


全員で日本一を掴めるように辛いことも乗り越えて頑張りたいと思います。


応援宜しくお願いします!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



大阪にはたくさんの観光名所があり、楽しそうですね!

 

最近ではUSJ にハリーポッターのアトラクションができ、

 

すごく行きたい気持ちでいっぱいです!(笑)

 

たこ焼きもお腹いっぱい食べてみたいですね( ̄∇ ̄ )




次回は2年・竹村(浦和学院)が書いてくれます!

 

 

また、皆様からの感想・質問等お待ちしております!

ぜひコメントをお寄せください(^^)

 

 

では、本日はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m