東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2016.02.05

saga県民

みなさん!こんにちは!

 

2年マネージャーの高見澤です(*^^*)

 

早速ですが、本日は☆ブログリレー第2弾☆


先日、2年・荒井(前橋育英)よりタスキを渡された2年・中原(佐賀商)のブログをお届けします!!

中原 (5)

新人戦3試合目では、先発マスクを被り、今後の活躍も期待される中原が思いをつづってくれました。

 


 

では、どうぞ!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんにちは。2年の中原大介です。



今年は春と秋に2度大きな怪我をしてしまい、

 

思うようにならないことが多い1年でした。



しかし、その中で昨年に比べオープン戦やサマーリーグ、


新人戦と試合の出場機会が増え、


大学から始めたキャッチャーも少しは板についてきたかなと思います。


ただ、まだまだ足りないところだらけなのでこれからも勉強の日々です。



来年はプレーでチームの戦力になれるように頑張ります。


また、まだごく一部の方しか自分のことを知らないと思うので、


活躍してぜひとも多くの人に知ってもらい、両親への恩返しをしたいです。




突然ですが、こんな私には最近はまっているアイドルグループがいます。


それはでんぱ組.inc という秋葉原発祥のアイドルです。


すごくノリの良い曲調が聴いていて楽しい気持ちになります。


でんぱ組.inc を好きになったきっかけは吉武の影響です。


吉武からおすすめの曲を教えてもらった中で、


偶然聴いたでんぱ組の曲にビビッときました。


おもしろい曲がたくさんあるのでぜひ聴いてみてください!




次回は根暗でオタクな様子からは想像つかない


レーザービームを投げる九州男児吉武優大です。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

以上、中原ブログでした!!

 

中原・吉武

左:中原 右:吉武(福岡大大濠)

次回の吉武のブログもご期待ください(^O^)



それでは、本日はこの辺で失礼致します!!