東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんばんは!

3年マネージャーの山田です!!

 

先日の立教大戦をもちまして、2015年春季リーグ戦、明治の全日程が終了致しました。

今季は目指していた結果とは違ってしまいましたが、

この悔しさをバネに、秋季リーグ戦に向けて夏季キャンプ、夏季オープン戦を通して力を付け、

また、明治らしい粘り強い野球が出来るように頑張って参ります!

 

春季リーグ戦は温かいご声援、本当にありがとうございました!(^^)!



さて、本日は新入生特集第9弾

 

伊藤嵩浩(明治)です!!

 

なぜ明治を選んだのですか?

-付属高校出身だったことと、六大学で野球をしたかったからです。


明治大学野球部の印象は?

-オーラがあります。


入部して驚いたことは?

-朝の早さ、朝のラジオ体操、月曜日の夜ごはんがカレーということです。


各学年の印象を教えて下さい!

-オーラを感じます。


高校時代と比べて野球の面で何か変わりましたか?

-自主的にやっていかないといけないことです。


個人的な面で何か変わったことはありましたか?

-目覚ましよりもはやく起きられるようになりました。


大学の勉強はどうでしょう?

-大丈夫そうです。


最後に、これからの4年間への抱負をどうぞ!

-神宮に出たいです。

  また、野球だけではなく人間としてさらに成長したいです。

 



左:1年・郷原(鹿屋) 右:伊藤嵩

 

伊藤嵩の活躍にご期待下さい(*^^*)

 

それでは本日はこの辺で失礼致します!