東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんばんは!

3年マネージャーの山田です!!

 

昨日の都内は初の真夏日を記録したそうですね(>_<)

本日も大変暑い1日となりましたが、

みなさんこまめに水分補給をするなどして、熱中症には十分気を付けてくださいね!

 

さて、本日は新人戦に向けて紺白戦が行われました!!









みんな、優勝に向かって励んでいます!(^^)!



さらに、2年マネージャー・高見澤(川和)もアナウンスの練習に精を出しております。

 

新人戦では毎年2年生がアナウンスを行いますので、

今回の新人戦でのアナウンスが高見澤神宮アナウンスデビューとなります!!



また、3・4年生も監督や審判として1・2年生を支えております。

 

昨年、一昨年と先輩方に支えて頂いた分、今度は後輩達の優勝の為に

3・4年生も頑張っています!



全選手・マネージャーが一体となって、新人戦優勝を目指しますp(^-^)q



平日ではありますが、ご都合のよろしい方はぜひ神宮球場にお越しください!!



それでは本日はこの辺で失礼致しますm(__)m