東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんにちは!

2年マネージャーの高見澤です(^^)



5月も終わりとなりいよいよ新人戦が近づいてきました…。

 

本日は、新人戦のキャプテンであり、5月23日にお誕生日を迎えた2年・竹村(浦和学院)

5月27日生まれで、同じく新人戦の活躍が期待される2年・片岡(倉敷商業)の誕生日インタビューと新人戦への抱負をお伝えしたいと思います!




まずは、竹村から



お誕生日おめでとう!

-ありがとう!


当日は何をして過ごしましたか?

-リーグ戦だったので何もしてないです!

 

プレゼントはもらいましたか?

もらいました!

 

後輩が入ってきましたが、何か変わりましたか?

-仕事が少なくなったことと、今まで以上に気を引き締めてやっていることです。

 

20歳の抱負をお願いします!

-社会に出ても恥じない人間になる。



新人戦の抱負をお願いします!
-キャプテンとして、チームを引っ張って優勝したい!!






こちらは誕生日にもらったケーキと財布のようです。

とても可愛いケーキですねo(^▽^)o



続いて…片岡



お誕生日おめでとう!

-ありがとう!


当日は何をして過ごしましたか?

-兄貴と夜、ご飯を食べに行きました。

 

プレゼントはもらいましたか?

-兄貴や母、ファミリーに貰いました。

 

後輩が入ってきましたが、何か変わりましたか?

-いい刺激になっています。

 

20歳の抱負をお願いします!

-新たな気持ちで精進していきたい。


両親へ一言お願いします。

-これからもよろしくお願いします。

 

新人戦の抱負をお願いします!
-必ず、優勝する。



こちらは、誕生日にもらったプレゼントだそうですo(^-^)o






   ☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な1年になりますように…(*^^*)

 




新人戦での竹村・片岡の活躍、そして1・2年生へのご声援宜しくお願いします!!

私もアナウンス頑張ります!

来週は是非神宮球場へお越しください(*^▽^*)

 

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(_ _)m