東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんにちは!

3年マネージャーの山田です(*^^*)

本日も大変暑い日ですね。

駅からは自転車で合宿所まで行くのですが、

その間だけでもう汗だくです^^;

 

さて、本日は新入生特集第2弾!!

 

稲見優樹(日大三)の紹介インタビューです!


なぜ明治を選んだのですか?

髙山さん(4年・日大三)に憧れたからです!


入部して驚いたことは?

-設備の良さです!


各学年の印象を教えて下さい!

-上級生は大人っぽく、

  2年生はとても優しいです!


高校時代と比べて野球の面で何か変わりましたか?

-1球に対する意識が違うと思います!


個人的な面で何か変わったことはありましたか?

-早起きが得意になりました!


寮生活はどうですか?

-とても優しい先輩ばかりで楽しいです!


大学の勉強はどうでしょう?

-みんなで助け合って頑張ります!


最後に、これからの4年間への抱負をどうぞ!

-勉強も野球も一生懸命頑張るので、よろしくお願いします!

 



左から:稲見、1年・植村(日南学園)、村上貴(松山東)

 

4年間、宜しくお願い致しますm(__)m

では、本日はこの辺で失礼致します!