東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんばんは!!

 

2年マネージャーの高見澤です!!

 

本日は、昨日の小雨とは打って変わって神宮球場はすっかり晴天!!

立っているだけでも汗だくとなる天候でした(゜゜;)

 

さて、昨日早稲田大学に今季初黒星をつけた明治大学、本日も勝利し勝ち点を奪いたいところ…

それでは、さっそく試合を振り返ってみましょう!!

 

先発は4年・上原(広陵)



5.17上原さん

初回、2つのホームランをあび、2点を失ってしまいます。

 

先発の上原は4回1/3を投げ降板、

5回1アウト1・2塁より2年・水野(静岡)が登板し、この回を無失点で切り抜けます。

 


5.17水野さん

 

6回のマウンドには1年・金子(春日部共栄)


5.17金子くん1

ランナーを出すも、この回を無失点で抑え、味方の反撃を待ちます。

 

追いかける明治はこの裏、

2アウトから4年・菅野(東海大相模)が打席に立つと、

5.176回菅野さんホームラン

打球はどんどん伸び、ライトへのソロホームランとなりました。

 


5.176回菅野さんホームイン


5.176回菅野さんホームイン2

1点差まで詰め寄ります。

 

逆転したい明治でしたが、後続が続かず7回に1点を失い、点差は再び2点に開いてしまいます。

 

8回のマウンドには3年・星(宇都宮工)



5.17星さん

 

なんとか抑えたいところでしたが、8・9回に1点ずつ失ってしまいます。

 

その後もランナーは出すも反撃及ばず、1-5で敗れてしまいました。

 

明日は必ず勝利し、早稲田大学から勝ち点を奪いたいと思います!!

 

明日の試合は13時試合開始でございます。

明日は平日となりますが、ぜひ神宮球場へお越しください(^-^)

 

それでは、本日はこの辺で失礼します!