東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんばんは!

3年マネージャーの山田です!!

 

本日は昨日までの晴天とは打って変わって、

朝からあいにくの雨となりました。

 

試合が出来るか心配でしたが、無事行う事ができ、良かったです(^^)

 

さて、そんな本日は、現在勝率10割の早稲田大戦です!

 

結果は如何に?!

 

早速振り返ってみましょう(^^)

 

先発は3年・柳(横浜)


柳

 

試合が動いたのは4回。

 

2アウトながらも4年・坂本(履正社)レフトへのツーベースヒットで出塁します!!


4回坂本2塁打

 

次に迎えるバッターは4年・青野(広島国泰寺)


青野2塁打

 

見事タイムリーツーベースヒットを放ち、

 


坂本が生還。


坂本ホームイン

 

1点を先制します!!


 

試合はそのまま終盤戦へ。

 

追加点を取りたい明治でしたが7回、1点を許し同点となります。

 

ここでピッチャーは2年・齊藤(桐蔭学園)にスイッチ。


齊藤



迎えた9回の攻撃。

 

4年・菅野(東海大相模)スリーベースヒットで出塁します!!


菅野3塁打

菅野塁

 

続くバッターは、坂本


9回坂本

見事期待に応え、タイムリーヒットを放ちます!!

 

菅野が還り、2-1と勝ち越します!!


菅野ホームイン
ホームイン!!



そしてその裏。

 

1人のランナーを許すものの、

 

3年・星(宇都宮工)


星

 

4年・上原(広陵)


上原

 

の継投で相手打線を抑えゲームセット。

 

2-1で勝利致しました!!

 

本日はなかなかチャンスを作れない状況でしたが、

明治らしい粘りの野球で勝利を掴み取ることが出来たと思います!!

 

明日は早稲田大 第2回戦 後攻1塁側13時30分試合開始予定です。

明日も勝利し、勝ち点を挙げたいと思いますので、

みなさん是非、神宮球場にお越しください!(^^)!

 

それでは本日はこの辺で失礼致します。