東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんにちは!

3年マネージャーの山田です!

 

本日の東京は、台風一過で快晴となりました!

天気予報では真夏日まで気温が上がるという事でしたが、

予報通り、大変暑い日となりましたね!!

 

快晴で暑い日が増えてくると夏が近づいているようでワクワクします(*^^*)



さて、本日は新入生特集第5弾!!



今回の選手は…

 


安部俊佑(湘南)です

 


なぜ明治を選んだのですか?

-高校の監督に勧められたことがきっかけで興味を持ち、

  魅力を感じたからです!

 

明治大学野球部の印象は?

-練習の雰囲気がいいです!

 

入部して驚いたことは?

-朝が早いことです!

 

各学年の印象を教えて下さい!

-1年…仲がいい!

  2年…優しい!

  3年…面白い!

  4年…しっかりしている!

 

高校時代と比べて野球の面で何か変わりましたか?

-周りにお手本になる方がいっぱいいるので、

  すごく勉強になります!

 

寮生活はどうですか?

-洗濯が大変です!

 

大学の勉強はどうでしょう?

-難しいですが、必死についていこうとしています!

 

最後に、これからの4年間への抱負をどうぞ!

-神宮で活躍できるように頑張ります!

 



左:1年・森下(米子東) 右:安部

 

安部の今後の活躍にご期待下さい!!

 

それでは本日はこの辺で失礼致しますm(__)m