東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。

商学部1年の吉田将大です。

慶應義塾高校出身で、ポジションは内野手です。

 

僕は慶應義塾高校に推薦入試で入学しました。いずれは神宮という舞台で活躍したいという思いで、慶應のユニフォームに袖を通すために、大好きな野球だけでなく苦手な勉強も頑張ったのを覚えています。

 

そして、この思いが叶うチャンスが与えられる慶應義塾大学野球部に入ることが出来ました。まだまだ先輩方と比べたら未熟なことも多いですが、いろんな部分を学んでいつかは追い越せるように日々努力したいと思います。皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

29.世界の猫 吉田将大

「俺の猫」

名前はモコです。僕の慶應義塾高校入学が決まって神奈川に住むことになった時に、埼玉の我が家に来ました。少しやんちゃでいじりすぎると怒りますが、とてもかわいいです。これからも家族の一員として癒し続けてくれると思います。

 

(1年・内野手・吉田将大/慶應義塾高校出身)