東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。

法学部法律学科1年の衞藤航(えとうわたる)です。

慶應義塾志木高校出身で、ポジションはピッチャーです。

 

僕は、小・中学生の時から早慶戦に出たいという夢があり、慶應志木高校に入学しました。

そんな中、高校3年の春に肘を故障してしまい、最後の夏の大会では3イニングしか投げることしができず、とても悔しい思いをしました。

しかし、そのたった3イニングのマウンドが楽しくて、「やっぱりこのまま野球を辞めるわけにはいかない。」と強く思い、塾野球部に入部しました。

 

現在この野球部で活躍中の加嶋宏毅さん(4年・投手/慶應志木高校出身)に続いて、神宮球場のマウンドで投げ、電光掲示板に慶應志木の文字を絶えさせないようにしていきたいです。

そのためにも、良き仲間、良きライバルが多いこの野球部で切磋琢磨し、日々成長していきたいです。

 

今野球を続けられているのは、両親・親戚・応援してくれてきた方々のおかげだと思っているので、活躍し、恩返しをしたいです。

応援宜しくお願い致します!

 

 

2.俺の癒し 衞藤

「俺の癒し」

日々の練習で誰もが疲れを溜めてしまっていると思います。

そんな時、この犬が僕を癒してくれます。ポメラニアンの、ココちゃんです。皆さんもこの写真を見て是非癒されてください。

 

(1年・投手・衞藤航/慶應志木高校出身)