東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。

経済学部1年の太田力です。

ポジションはピッチャーです。東京都桐朋高校出身です。

 

僕は六大学というレベルの高い環境で野球がしたく、慶應義塾大学を受験し無事合格することができました。

 

桐朋高校では自分たちで考え、動くことを求められ野球をしてきました。高校時代に身につけた自分で考える力を存分に発揮し、練習に励みたいと思います。六大学野球で桐朋といえば、東大をイメージする人が多いかもしれません。しかし、いつか僕が神宮の舞台に立ち、桐朋の野球部出身が慶應でも活躍できる姿を見せたいと思います。

 

また、僕は身長168cmで、ピッチャーとしてはもちろん、野球選手としてもかなり小柄です。体が小さくてもピッチャーとして大学でやっていけるということを自分自身で証明し、この身長を感じさせないくらい神宮のマウンドで躍動できるように頑張っていきたいと思います。

 

今まで支えてくれた方々への感謝の気持ちを忘れずに、神宮で活躍し恩返しができるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

 

3.俺の部屋からの景色 太田

「俺の部屋からの景色」

 

僕の実家の最寄り駅は幡ヶ谷です。幡ヶ谷は京王新線で新宿から二つ目の駅です。

僕は先輩方から田舎顔とよく言われますが、実は渋谷区民です。

僕の部屋の窓からは、初台のオペラシティや新宿の東京都庁が見えます。

 

今は実家から通っているのでオフの日には自転車で新宿、渋谷に出没します。

こうみえて都会民です。

よろしくお願いします。

 

(1年・投手・太田力/桐朋高校出身)