東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。

商学部1年の伊藤佑馬です。

鳥取県の倉吉東高校出身で、ポジションは投手です。

 

僕はこれまでの18年間、ずっと鳥取で過ごしてきました。

父の影響で野球を始め、小、中、高と、少ない部員の中で、特に目立った成績も残せず、高校野球まで終えました。

夏の大会が終わり、大学について考えたときに、自分の野球人生の中で1度は高いレベルで勝負しないといけないな、という思いがありました。

そんな時に高校の監督が慶應という選択肢を与えてくださったので、慶應に入り、六大学でしっかり勝負しようと決めました。

 

これからの4年間でもっと力をつけ、応援してくださっている方々に、神宮で活躍している姿を見せることで、恩返しをしたいと思います。

 

応援よろしくお願いします。

 

1.俺の地元 伊藤佑馬

 

「俺の地元」

 

僕の地元は鳥取県の倉吉市というところです。

鳥取のイメージといえば、人が少ない、田舎だ、砂丘がある、とこんな感じだと思います。もはや、県のほとんどが砂なんじゃないかと思っている方もいらっしゃるかもしれません。

まず、県のほとんどが砂だというのは否定しておきますが、田舎であるのは間違いないです。ですが、田舎であることは悪いことではないのです!

 

鳥取には、ここでは語り切れないほど良いところがたくさんあります!

一度でいいので鳥取に行って、良さを感じてください。

よろしくお願いします。

 

(1年・投手・伊藤佑馬/倉吉東高校出身)