東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

はじめまして。

法学部法律学科1年の渡辺悠太郎です。

埼玉県の慶應志木高校の出身で、ポジションは内野手です。

 

僕は小学校1年生から野球を続けてきているのですが、これまで強豪といわれるような強いチームの中では野球をしてきませんでした。しかし、この慶應義塾大学の野球部は、今まで僕が経験してきた野球チームの中で最も人数が多く、僕よりも能力の高い選手がたくさんいます。その中で試合に出ることは、とても難しいことだと思います。

 

これからの4年間で、高いレベルにもまれ、強く成長し、神宮の舞台に立てるような選手へと変わっていきたいと思います。下から這い上がる、下剋上魂で頑張ります。

 

 

30.俺の心のよりどころ 渡辺悠太郎

 

「俺の心のよりどころ」

 

このボールは、志木高野球部の特に仲のいい2人から、大学野球部に入る前日に「頑張れよ」と渡されたボールです。

つらくなった時や、妥協しそうになった時、このボールを見て僕にも期待してくれる人がいるのだと、勇気づけてもらっています。

恩返しできるように、必ず結果を残します!

 

(1年・内野手・渡辺悠太郎/慶應志木高校出身)