東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

初めまして。

総合政策学部1年の名幸大成(なこう たいせい)です。

慶應義塾高校出身の内部進学で、ポジションは外野手です。

 

自己紹介ということで何を綴ろうかと悩みに悩み、知恵袋で調べるくらいのことをしたのですが何も面白いことが見つからないので、普通に自己紹介したいと思います。

 

僕は父の影響で、小さい頃から野球をしていました。中学は東京都のシニアに入り、推薦で塾高に入学しました。さすがは慶應、3年間野球の壁もありましたが「留年危機」という壁が3年間立ちはだかりました。なんとか進級でき、今現役で大学にいます。 大学では、高校のとき以上に勉強も野球も頑張っていきたいと思います。そして神宮球場の主となりたいです。

 

今回は「俺の◯◯」ということで、僕は「俺のイヌ」を紹介したいと思います。

36.俺のわんこ 名幸

これがその犬です。

名前はシンバといいます。シンバという名前は、ライオンキングからとりました。もうおじいちゃんなので寝てばかりいて、いつも舌を出して寝ています。オフの日に家でゆっくりしている時は、このシンバと戯れてリフレッシュしています。

 

いつかはシンバにも試合を観に来てもらいたいです。

 

(1年・外野手・名幸大成/慶應義塾高校出身)