東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは!!

2年マネージャーの高見澤です!

 

大学の長い長い夏休みも終わり、

肌寒い日が続くようになってきました。

 

みなさん、秋風邪にはお気をつけください(><)

 

さて、本日は9月に誕生日を迎えた1年生2にインタビューしたいと思います(‐^▽^‐)



 

まずは、9月9日に誕生日を迎えた植村(日南学園)から

 

お誕生日おめでとう!

-ありがとうございます!!


当日は何をして過ごしましたか?

-野球部のみんなに祝ってもらいました!



プレゼントはもらいましたか?

-ケーキ、靴、ジャージ、Tシャツをもらいました。




 

今後の抱負をお願いします!

-今以上にもっと努力、アピールしてメンバーに入れるように頑張ります!


 

 


もらったプレゼントはこちら!

 

o0800106713436371780

 

みんなで記念撮影!

 

o0800060013436371779

左から植村、1年・高瀬(長崎西)、2年・新原(尚志館)、1年・佐野悠(広陵)




 

続いて、9月20日に誕生日を迎えた吉田有輝(履正社)

 

お誕生日おめでとう!

-ありがとうございます!!


当日は何をして過ごしましたか?

-当日は立教戦だったので、試合に行きました!



プレゼントはもらいましたか?

-家族からはもちろん、チームメイトからもたくさんもらいました!


 

秋学期が始まりましたが、大学生活はどうですか?

-初めは早起きが大変でしたが、慣れてきたのでちゃんと勉強しています。

 

 

秋学期が始まりましたが、大学生活はどうですか?

-寮生活や学校生活に慣れて日々楽しんでいます!

 

 

ご両親へ一言!

-プレゼントありがとう!これからも頑張ります!


今後の抱負をお願いします!

-レギュラー目指して頑張ります!



 

 

もらったプレゼントはこちら!

 


o0800106713436371089

o0800106713436373161




 

素敵な1年になりますように…♪


 

弊部、ブログへのご意見・ご感想、またこういった特集をして欲しいといったご要望がございましたら、

お気軽にコメントください!!

みなさまのご意見をお待ちしております(*^^*)

 

それでは、本日はこの辺で失礼します!!