東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんにちは!

3年マネージャーの山田です!(^^)!

 

さて、最近は涼しい日が続き、夏も終わりに近づいて来ましたね。

 

夏が終わるといよいよ秋季リーグ戦が開幕致します!!



それに向け、昨日弊部合宿所にて秋季リーグ戦激励会が行われました!



まずは弊部OB会・土井会長にご挨拶を頂きました。

 

そして、井上部長



続いて長友市長小山議員よりお言葉を頂きました。

 

そして善波監督より近況報告とご挨拶。

 

その後乾杯に移ります。

 

乾杯の音頭は弊部OB、坂本先輩がとってくださいました。


その後はしばらく歓談の時間です(*^^*)

左から:4年・倉富(明大中野)、4年・水口(明大中野八王子)

     4年・荒木運(筑陽学園)、4年・山下(佼成学園)、4年・森岡(金沢桜丘)

左奥から:4年・小倉(関西)、4年・宮内(習志野)

左奥から:4年・成瀬(明治)、4年・村田(明大中野)

右奥から:4年・上原(広陵)、4年・川合(倉敷商)、4年・下野(明治)


左から:4年・上西(明大中野八王子)、4年・海部(履正社)、上原

 

左:4年・大塚(花咲徳栄) 右:2年・生山(明大中野八王子)


左:3年・柳(横浜) 右:3年・佐藤(白樺学園)


左:2年・齊藤(桐蔭学園) 右:2年・竹村(浦和学院)


左:1年・越智(丹原) 右:1年・吉田有(履正社)


最後は坂本主将がリーグ戦に向けての意気込みです!


締めは全員でスクラムを組んで明大校歌を斉唱しました!




秋こそは、リーグ優勝を達成し、

日本一を掴み取ります!!

 

そのために自分にできることを考え、チームの力になれるよう頑張ります!

リーグ戦開幕まで残り7日

初戦まで残り14日です。



みなさん、今季も熱い熱いご声援の程、宜しくお願い致します!!!



それでは本日はこの辺で失礼致しますm(__)m