東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、おばんです!

2年マネージャーの関谷です!!

 

各地で高校野球の予選が行われておりますが、今日は

宮城県にフォーカスしてブログを書きたいと思います!

 

いつもだと女子マネ―ジャーが書いておりますが、以下の母校に寄せたコメントが長くなってしまい

ブログ全部を私が書くことになりました(笑)

 

ちなみに、文頭の「おばんです!」は仙台弁です(笑)

 

昨日の宮城県大会準々決勝、私の母校、仙台二中村(1年)の母校、仙台三の試合がありました。

残念ながら両校とも敗れてしましましたがベスト8と好成績を残してくれました!

 

以下、二人のコメントです。

 

******************************

 

関谷

勉強との両立を果たすために全員で朝練習するなど工夫して頑張っていると

地元のチームメイトから聞いていました。

近年、なかなか勝ち進めず悔しい思いをしていたので

今回ベスト8という結果を残せたことは非常に嬉しいです。

高校時代の先輩後輩、クラスの友人とも母校の話題で盛り上がり、

高校野球の熱気、面白さを再び体感できました。

いずれは母校が甲子園に行けるよう私も微力ながら応援していきたいと思います。

 

中村

去年まで一緒に頑張ってきた後輩たちが戦っている姿をニュースで見て

刺激を受けました!自分も負けずに頑張りたいです!!

 

******************************

 

そんな中村ですが今日は19歳のお誕生日でした!!

 

誕生日おめでとう!!

-ありがとうございます!

  

今日は何をしていましたか?

-練習と社会人野球のアシストをしていました。


プレゼントはもらいましたか?

-アクセサリーとカメラをもらいました!


入部して約半年ですが、だいぶ慣れてきましたか?

-慣れてきました。


大学入学後初の試験が始まりましたがいかがですか?

-勉強の方もあまり手を抜かないように頑張りたいです。


ご両親へ一言!

-いつもありがとうございます!


今年1年の抱負をお願いします!

-早くチームに貢献できるよう頑張ります!

 


 kio
左:関谷マネ 右:中村

 

 

素敵な1年になりますように…♪

 

これからますます熱さを増す野球ですが、みなさん熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 

それでは本日はこの辺で失礼致します。