東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんばんは!

3年マネージャーの山田です(*^^*)

 

今日も大変暑い1日となりましたね!

駅から合宿所まで歩くだけで汗だくです^^;

 

さて、本日は新入生特集第15弾

 

渡辺佳明(横浜)です!!

 

なぜ明治を選んだのですか?

-レベルの高い六大学でその中の1番強い明治で野球をやりたかったからです!


入部前と入部後の印象を教えて下さい!

-入部前は大学野球の中でもTOPの野球をやるチームだと思っていました!

入部後は本当にその通りのチームという印象でした!


各学園の印象を教えて下さい!

-各学年の印象はどの学年も練習の意識が高いと思います。練習以外ではとても優しいです!


何か先輩とのエピソードはありますか?

-春のリーグ戦に出させてもらった時にとてもすごい先輩方と野球をしたことです!


高校時代と比べて野球の面で何か変わりましたか?

-全体での練習量が少なくなりました!


個人的な面で何か変わった事はありましたか?

-身体が大きくなりました!


寮生活はどうですか?

-とても楽しくて野球をやる環境に最適です!


大学の勉強はどうでしょう?

-わからないですが頑張ります笑


最後に、これから4年間の抱負をどうぞ!

-少しでも早くレギュラーの座を掴みチームの勝利に貢献し日本一になりたいです!

 

watanabe
手前左から:2年・中野(桐光学園)、4年・菅野(東海大相模)、1年・髙橋裕(向上)

左上:3年・柳(横浜)

右上:渡辺

奥:2年・齊藤(桐蔭学園)


1年生の春からリーグ戦に出場し、今後さらなる活躍を見せてくれると思います!!

ご声援、よろしくお願い致します!

 

それでは本日はこの辺で失礼しますm(__)m