東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2016.01.26

☆1.5☆

みなさん、こんにちは!

新4年マネージャーの山田です!!

 

暖冬から厳冬へと、

一気に寒い日が続いておりますが、

みなさま体調は崩されていないでしょうか?

 

でも来週からは暖かくなるようですね(^^)

 

個人的には春も飛ばして

早く夏が来てほしいです(>_<)




さて、本日はお誕生日ブログ!!


5日に誕生日を迎えた

新3年・小林壱(飯山北)にアンケートをしました(^^♪

 

誕生日おめでとう!

-ありがとうございます。

 

当日は何をして過ごしましたか?

-特に出掛けることもなく、おうちで小さくパーティーをしました

  (長期自主練習期間最後の日だったので、少しテンションが低かったです笑)

 

何かプレゼントはもらいましたか?

-友人や野球部の友達からもらいました!

  靴やクラッチバッグ、スヌードなど。

 

ご両親へ一言!

-今まで20年間何の苦もなく育ててくれてありがとう。

  将来恩返しをするためにも今を頑張ります!

 

上級生となりましたが、何か変わりましたか?

-かなりがらりと変わりました笑

  寮での生活はもちろん、寮外でも少し自由になりました。

 

20歳の目標をお願いします!

-20歳の目標は、社会的にも成人となり、

  野球部としても上級生になり、自分に課せられる責任が大きくなってくる年なので、

  ひとつひとつ自覚を持った行動を取っていきたいです。

  あとは野球で飛躍できるような年にしたいです

 




2

小林壱

3

 

1

 



HAPPY BIRTHDAY

素敵な一年になりますように…



それでは本日はこの辺で失礼致しますm(__)m