東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2016.01.22

☆1.8☆

みなさん、こんにちは!

新4年マネージャーの山田です(*^^*)



いよいよ明日から本格的に試験が始まります。

 

事務室も試験が近付いているということで

いつもより少しだけ慌ただしくなっています(^^;)

 

本日は1月8日にお誕生日を迎えた

新2年・渡辺(横浜)にアンケートをしました!!

誕生日おめでとう!

-ありがとうございます!

 

何かプレゼントはもらいましたか?

-ファミリーからビーツのイヤホンや

同期、地元の人からたくさんいただきました!

 

年末年始はどのように過ごしましたか?

-年末年始は家族で旅行に行きました!

 

ご両親へ一言!

-いつもありがと!

今年は来年よりも活躍して優勝に貢献するので

時間がある時は見に来て下さい!

 

明大野球部に入部して1年が経ちますが、1年前と何か変わりましたか?

-野球面ではとてもいい経験をして技術的にもとても成長し、

人間的にも成長できたかなと思います!

 

2016年の目標をお願いします!

-同じ高校の先輩でもある柳さん(新4年・横浜)と一緒にプレーできる最後の1年なので

レギュラーポジションを獲得して優勝に貢献したいです!

個人的には打率1位を狙えるように頑張ります!




佳明
左上から:新3年・齊藤(桐蔭学園)、中野(桐光学園)、柳

左下から:新2年・安部(湘南)、渡辺、新2年・髙橋裕(向上)



HAPPY BIRTHDAY

素敵な一年になりますように…

 

それでは本日はこの辺で失礼致しますm(__)m