東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんにちは!

3年マネージャーの山田です!!

度々すみません(^^;)

 

さて、今回は高森キャンプ9日目、最終日の様子をお届けします!!

 

最終日の朝、全員で登山をしました!



 

登山スタートです!


IMG_9988
 

IMG_9991

 

細い山道を進んでいきます。


 IMG_9992

IMG_9995

 

途中の景色


IMG_9997


IMG_9998

 

ここが山頂かと思いきやまだまだ…

さらに、ここより難所との看板が…

険しい道が続きます。

 

もうひと踏ん張りです!



 

みんなで記帳です。


 

IMG_9999


 

IMG_0001


 

 IMG_0003

 

そしてしばらく上り続けるとついに山頂です!!

 

私もなんとか山頂までたどり着きました!

 

 IMG_0006

IMG_0007

分かりにくくてすみません(^^;)



下山後は食事を取り、お世話になった研修センターの掃除をして出発です!

 

そして12時過ぎ、東京に到着しました。




合宿所の玄関には

頂いた柿丸くんのぬいぐるみを飾りました!


 IMG_0020[1]

 IMG_0022[1]

 IMG_0019[1]

御大とともに出迎えてくれています(^^)

 

このキャンプで選手は一回りも二回りも成長したと思います!!

9日間、お世話になった方々、本当にありがとうございました。

 

秋季リーグ戦優勝、そして日本一という形で恩返しします!!

 

これから東京でも本格的にオープン戦が始まります!

高森に対してずいぶん暑いですが、気を引き締めて頑張りたいと思います!

 

それでは本日はこの辺で失礼致しますm(__)m