東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんばんは!

3年マネージャーの山田です!!

 

さて、本日より高森町にて夏季キャンプがスタートしました。

 

朝7:30、合宿所を出発し高森町へ!

 

高森町へ到着すると、まずは島岡御大のお墓参りに行きました。

全員でお墓をきれいにし、手をあわせました。













その後は球場へ移動し、練習です。

 

バックスクリーン☆

このように歓迎していただけるのは本当に嬉しいです(*^^*)

いつもありがとうございます!!



荷物をおろし、練習スタート!

 

3年・田口(福岡大大濠)

 

4年・石井(履正社)


4年・青野(広島国泰寺)


2年・中原(佐賀商)


 

左:4年・森岡武(金沢桜丘) 右:2年マネージャー・細川(県岐阜商)


2年・東原(天理)

 

2年・中野(桐光学園)

 

3年・小林恵(遊学館)

左から:1年・渡辺(横浜)、4年・川合(倉敷商)、中野、小林恵

 

4年・上原(広陵)

 

3年・島田(佼成学園)

 




練習後は宿舎に移動し、夕食をいただきました。

 

本日のメニュー☆


大変美味しかったです( *´艸`)
9日間、よろしくお願いします!

 

本日は快晴の中、練習を行うことができました!

明日以降も、頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

それでは本日はこの辺で。

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○