東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんにちは!

2年マネージャーの鈴木です(^0^)!

 

 

北海道キャンプが始まって一週間、、

 

本日で帯広の森野球場での練習は終了いたしました(>_<)

 

5331

 

天候にも恵まれ、雨が降っても小雨程度で、一度も練習を中止することなく

 

スケジュール通り行うことができました!

 

 

 

 

、、、、と思ったら本日、整備が終わった途端に豪雨が!!!!!

 

9406

 

 

中にまで雨水が入ってきてしまう大惨事となりました(笑)

 

練習が終わってからでよかったです(ー ー;)

 

 

 

9988

 

帯広でのキャンプを一本締めで締め、キャンプ前半戦終了ですd( ̄  ̄)

 

 

一週間お世話になった球場の職員である笹村さんとパシャり(^^)/

 

8507

左:今村(4年・マネージャー・法政二)

右:笹村さん

 

なんと笹村さんは法政大学アイスホッケー部出身!!

 

アイスホッケーの国際審判も務めているそうです!

 

 

 

さて、明日は札幌へ移動です!!!

 

札幌ではオープン戦が続きます。

 

この一週間の練習の成果を発揮し、5連勝で武蔵小杉へ帰りたいと思います!!!!

 

 

 

帯広の森野球場の方々ならびに関係者の方々、

 

多くのご支援をしていただき誠にありがとうございました!