東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんばんは☆

 

マネージャー3年の高見・2年の鈴木です!

 

 

本日より北海道キャンプがスタート致しました(*^^*)

image

本日から11日までは帯広で練習を行い、

 

その後は札幌に移動して練習、OP戦を行います!

 

 

本日は、先輩理事、OBの方々が激励にいらしてくださいました!

 

image

 

 

本日の帯広の気温は珍しく36度の猛暑で

 

武蔵小杉とあまり変わらない気温でしたが、

 

時折吹く風が涼しく、過ごしやすい気候の中での練習でした。

 

 

 

image

 

練習の終わりには、スコアボードに

 

「法政大学野球部 歓迎」

 

の文字が映し出され、球場の方々の暖かさを感じました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

11日まではこちらの「帯広の森野球場」で

 

練習を行っているので、

 

お近くにお住まいの方はぜひ足をお運び下さい(^ν^)

 

 

明日からも練習の様子は当ブログ及びフェイスブックにて

 

お伝えするのでご覧下さい☆