東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

こんばんは!

 

新2年マネージャーの柳澤です(*^_^*)

 

 

本日は昨日とはうって変わり暖かい日差しに恵まれた一日になりました。

 

 

明日のオープン戦に向け選手達は緊張感を持ってひとつひとつの練習に取り組んでいました。

 

 

まずは、本日も練習風景をご紹介させて頂きます。

 

 

IMG_3081

森川(主将・捕手・桐蔭学園)

 

 

 

IMG_3222

中谷(新2年・外野手・九州国際大付)

 

 

 

IMG_3296

大西千(新2年・外野手・阪南大)

 

 

 

 

続いて、新入生を紹介させて頂きます!!

 

 

今回は福田光輝(大阪桐蔭)に登場してもらいます(^o^)

 

 

☆自己紹介をお願いします

 

大阪桐蔭出身の福田光輝です!

 

 

☆大学野球について

 

高校でやってきた事をどこまで生かせるか試せる場所だと思っています。

 

 

☆法政大学野球部の先輩たちについて

 

部屋長の米田さんは同じ関西出身ということもありいろいろとお世話になっています。

 

 

☆鴨川キャンプについて

 

バッティングも守備も先輩のプレーを見ながら向上させることに集中して取り組んでいます。

 

 

☆大学4年間の目標

 

1年戦の頃からリーグ戦に出場してチームに貢献することです。

 

 

☆春季リーグ戦に向けて

 

メンバーを勝ち取りチームに貢献できるようにしたいです!!

応援よろしくお願いします!!

 

 

IMG_3510

左:福田(新1年・内野手・大阪桐蔭)

右:米田(新4年・外野手・智辯学園)

 

 

 

明日はいよいよ今年最初のオープン戦です!!

 

 

キャンプの成果を発揮してくれることを期待して本日のブログを終了させて頂きたいと思います(^^)v