東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

こんばんは!

 

新2年マネージャーの柳澤です(^v^)

 

 

 

本日はとても暖かく、キャンプ期間必須だったグラウンドコートがいらないような陽気でした!!

 

 

そんな中今年初のオープン戦、対 国際武道大学が行われました!!

 

 

予想以上にファンの方が来て下さり、嬉しい限りでした(^_^)

 

 

 

早速ですが、本日も写真で紹介したいと思います!

 

 

IMG_3596

(新4年・外野手・智辯和歌山)

 

 

 

 

IMG_3927

高野(主務・マネージャー・長岡)

 

 

春にリーグ戦に向け収穫の多い試合だったのではないかと思います(^^)

 

 

 

さて、3月はオープン戦が多くなっております!

 

選手・スタッフ一同ファンの皆様の法大グラウンドへのお越しを心よりお待ちしております!

 

これからも野球部への応援をよろしくお願いします!!

 

オープン戦日程←ぜひチェックして下さい(^O^)!