東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

 

こんばんは!

マネージャー3年の高見です(*^^*)

 

 

 

北海道キャンプは

札幌に場所を移して、後半戦突入です!!!

 

 

 

そして、本日よりオープン戦が始まりました(^o^)

 

北海道キャンプ初戦は vs JR北海道

 

結果は

 

3-2で敗戦してしまいました。

 

 

敗戦してしまったものの

 

チームの士気はかなり高まっています!

 

 

またJR北海道には去年の卒業生

 

斎藤秀之さんが在籍されており

 

久しぶりにお会いすることもできました*\(^o^)/*

image

(お写真を撮らせていただくことができなかったので、

去年の写真です(T_T)笑)

 

 

普段お会いできない

OBの方々が激励に来てくださったり、

 

卒業された先輩方と対戦することができるのも

 

キャンプの良さですね(*^^*)

 

 

 

さて、明日のオープン戦は

13時より野幌球場にて

札幌国際大学と行います!

 

応援よろしくお願い致します(*^o^*)!