東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

こんばんは!

1年マネージャーの山田です(^^)

 

8月に入り夏本番を迎え、猛暑が続く毎日ですが

選手は日々熱心に練習に励んでいます。

 

 

今回は5日から始まる北海道キャンプに参加する1年生の中から

こちらの5名の選手に意気込みを聞いてみました!

 

川口(内野手・横浜)

小林(内野手・中京大中京)

原田(内野手・春日部共栄)

向山(内野手・法政二)

大西千(外野手・阪南大)

 

 

★北海道キャンプに向けての意気込みをどうぞ

川口:自身に負けないようにしっかり追い込みたい。

小林:怪我をしないようにしっかり野球に取り組みたい。

原田:ケガしないで成長して小杉に帰ってくる!

向山:結果にこだわらず、積極的に思い切ってプレーする!

大西千:初めてのキャンプなので何事も全力で頑張る!

 

★北海道で食べたいものは?

川口:ソフトクリーム。黒ラーメン。

小林:カニ!ジンギスカン!

原田:カニ、イクラ… も~全部(笑)

向山:カニ、イクラ

大西千:イクラ

 

 

★夏バテの対策法は?

川口:果汁を飲む!

小林:たくさん睡眠を取って、朝ごはんをしっかり食べる!

原田:美味しいものをめっちゃ食べて、炭酸を一気飲みする!

向山:塩分チャージを一気に3つ食べる。

大西千:よく寝る。

 

★目標をどうぞ

川口:練習で自身をいじめ抜いてチームの戦力になれるようにする。

小林:1試合でも多く出場して経験を積む!

原田:ひとまわりスケールの大きな選手になる!

向山:秋のリーグ戦出場!

大西千:秋のリーグ戦で活躍する!

 

 

この暑さに負けず、頑張ってきてほしいです!!ヽ(^o^)丿

 

 

以上、北海道キャンプに向けての意気込みでした!