東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

こんばんは!

 

2年マネージャーの鈴木です(^0^)!!

 

 

今日は久々に太陽が顔を出し、暑い1日となりました!

 

昼食には、帯広名物の豚丼のお弁当がでて

 

みんなおいしそうに食べていました(^^)/

 

IMG_1397

 

1年生投手の4人

左から上條宮本勇河野金子雄

 

 

IMG_1398

 

左上から金子凌宮本幸柴田金藤悠木村嘉藤金藤大

初瀬森川米田中川

 

 

 

さて、本日もまた選手にブログをお願いしました(^_^)v

 

今回は森(2年・内野手・日大三)に書いてもらいました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2年の森龍馬です。

 

北海道キャンプの様子をお伝えします!

 

 

キャンプでは、個人ノックや特別打撃練習など少人数での練習が毎日あるので、

 

普段よりも数多くの練習をしています。

 

9月から始まるリーグ戦に向けての実践練習も増え、

 

充実した練習を行えています!

 

 

自分は以前にも北海道に来たことがあるのですが、

 

やはり北海道の気候は武蔵小杉のグラウンドよりも涼しく、

 

集中して野球に取り組める環境だなと感じます。

 

 

チームは4年生を中心に明るく笑顔が絶えませんが、

 

練習中は厳しい言葉も出ていて、緊張感のある良い雰囲気だと思います!

 

 

秋のリーグ戦でチームの勝利に貢献するために

 

最後まで歯を食いしばって一生懸命頑張ります。

 

 

IMG_0659

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

また明日もお楽しみに☆