東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんにちは!

3年マネージャーの山田です(*^_^*)

 

さて、本日は和泉キャンパスにて応援団によるデモンストレーションが行われました!

 

本日はその様子をお届け致します!!

吹奏楽の演奏のもと、応援団・チアのみなさんの掛け声で

デモンストレーションはスタート!



多くの方が一緒に手拍子をしたり、歌を歌ったりしてくださいました!



今日も多くの方が足を止めて観て行ってくださいました!

 

次は是非神宮球場で一緒に応援しましょう!

 

また、前売り券も多くの方にご購入頂き、大変嬉しく思っております(*^^*)

 

みなさん!!

お友達と!家族と!サークルメンバーと!神宮球場に来てみませんか?

初めての方でも大歓迎です!!

みなさんのお越しをお待ちしております!!

 

今週末は神宮球場へ\(^o^)/

 

それでは本日はこの辺で失礼致しますm(__)m