東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

・・・・・・・・

四季、それは日本の表情である。

 

表情、それは非言語コミュニケーションだ。

 

 

 

 

秋になれば寒くなる。

夕方になれば腹が減る。

 

今年の秋は熱くなる。

野球が魅(見)たけりゃ神宮へ来る。

・・・・・・・・

 

 

 

みなさんお久しぶりです。

約一か月ぶりの更新となります。

 

 

みんな大好き、ブログリーダー渡辺(2年・マネージャー・法政二)ですヽ(^o^)丿

 

冒頭からポエム投下してすみません(>_<)笑

 

 

さて、2戦を終えたところで勝ち点1。

まだまだ優勝を狙える位置につけていますね♪♪

 

応援席に空席がまだまだ見られます!

オレンジに染めましょう!

 

 

本日ブログは新入生に向けてりたいと思います(^_-)-☆

 

法政大学には

 

一般入試

センター利用入試

指定校入試

自己推薦

スポーツ推薦

内部進学

 

この入学方法があります。

 

法政大学に合格して、弊部に入部を希望される方は

まず、ホームページに記載されている電話番号、メールアドレスに

連絡してみて下さい(*^^)v

 

 

 

 

 

 

私が入部したのは約1年半前。

 

 

その前私は法政二(名門)に通っていました。

 

 

高校に入学したばかりの私は弊部の選手や練習を見て

怖い…という印象を持ったことを鮮明に覚えています。

 

 

その時はまさか自分が入部してマネージャーをするなんて

夢にも思いませんでした。

 

 

 

 

そして・・・

 

高校3年の夏、弊部OBである

法政二高のコーチから誘いを受け、この門を叩いたわけなのです。

 

 

入部した当時、先輩マネージャーの姿を見て、

雲の上の大人の世界に入ったような感覚に陥りました。

 

自分もマネージャーをやっていけるのか不安になりましたが

約1年半続けることができました(まだ折り返してもいない)笑

 

ここまで続けてきて本当に良かったと思います!

 

受験生の皆さん、是非弊部で共に汗と涙を流しましょう!

 

来週末は神宮球場で皆様とお会いすることを楽しみにしています。

 

以上、渡辺でした(^^)/

 

 

watanabe