東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.03.06

武蔵小杉組☆

 

 

こんばんは\(^o^)/

 

 

マネージャー新3年の高見です!!

 

 

3月に入り

 

春の足音も聞こえてきましたが…

 

まだまだ肌寒い日が続いていますね(*_*)(*_*)

 

 

さて、現在Aチームは沖縄キャンプ真っ最中ですが

 

武蔵小杉に残っている選手たちも

 

沖縄に負けじと練習に励んでおります!!

 

 

 

そこで、今日は武蔵小杉に残って練習している選手たちを代表して

 

昨日のオープン戦の指揮をとった学生コーチの檜皮(新3年・開星)に

 

昨日の試合について聞いてみました(*^o^*)

 

 

 

今日は日体大とのオープン戦で
3対1で勝利を納めました
再三のピンチを野手の好守で切り抜け
攻撃では数少ないチャンスを
ものにすることができました
私は監督としてベンチ入りさせて
頂きましたが同じように声を出して
ハイタッチで出迎える中で
全員で戦っていることを実感しました
そういうベンチの闘志が
チームを勝利に導いたと思います
次の試合もチームが一体となって
仲間のミスをカバーしあう
今日みたいなゲームを展開します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめまして

 

新3年学生コーチの檜皮竜です!

 

 

 

昨日は日体大とのオープン戦を行い、

 

3対1で勝利を納めることができました。

 

再三のピンチを野手の好守で切り抜け

攻撃では数少ないチャンスをものにすることができました。

 

私は監督としてベンチ入りさせて頂きましたが

 

同じように声を出して

ハイタッチで出迎える中で

 

全員で戦っていることを実感しました。

このようなベンチの闘志がチームを勝利に導いたと思います!

 

次の試合もチームが一体となって

仲間のミスをカバーしあう

今日のようなゲームを展開したいと思います!!

 

 

みなさん応援お願いします!

 

 

image

左から

田辺(新2年・学生コーチ・青森東)

檜皮(新3年・学生コーチ・開星)

嘉藤(新3年・学生コーチ・法政二)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

中心になって練習を引っ張っていってくれている

 

学生コーチにもみなさん注目してみてください☆

 

《おまけ》

 

 

みなさん先ほどの写真でお気づきでしょうか!?

 

 

image

 

 

image

兼子(新4年・内野手・鎌倉学園)

 

 

昨日は

アイボリーでもなく

 

オレンジでもない

 

 

珍しくネイビーのユニフォームで試合が行われました(^_^)!

 

 

数年前までは使われていたそうですが、

 

私たちが入部してからは

 

初めて見るユニフォームだったので

 

とても新鮮でした☆

 

 

 

 

明日のオープン戦は

13:00より

対 玉川大学(法大G)です!!!

 

ぜひグラウンドに足をお運びください*\(^o^)/*