東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

 

こんにちは!

新4年マネージャーの前田です(^O^)

 

 

嘉手納キャンプ2日目(昨日3月3日)の様子をお伝えします☆

 

 

 

朝は鴨川キャンプ同様、

起床後全員で散歩と体操を行うのが日課です(^_^)

 

CIMG2343

(体操の様子)

 

 

 

朝食をとり、すぐにグラウンドへ!

午前中はベースランニング、ケースノック等を行いました!

 

CIMG2353

山下新(新4年・外野手・済美)

 

CIMG2455

左:中川(新3年・内野手・法政二)

右:佐藤(新4年・内野手・作新学院)

 

 

 

午後は、メイングラウンドでは野手の打撃練習を行い、

隣接している陸上競技場では投手陣が走り込みを行っていました!

 

CIMG2536

(フリーバッティングの様子)

 

CIMG2495

(走り込みをする投手陣)

 

 

昨日の日中は真夏のような日差しが降りそそいでおり、

川名(新4年・投手・安房)によると、

投手陣は競技場を1周するごとに黒くなっていくのが分かったそうです(゜_゜)

 

 

 

 

夜は法政大学校友会、後援会沖縄支部の方々と夕食をご一緒し、

激励のお言葉をいただきました!

 

CIMG2570

 

私たちが普段生活をしている場所から遠く離れた沖縄にも、

こんなにも法政大学野球部のことを考え、

熱く応援してくださっている方々がいらっしゃることは大変嬉しく、幸せに思います。

 

とても温かい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

キャンプ3日目の今日は曇り空が広がっていますが、

このどんより雲も、

選手たちの覇気と元気で吹き飛ばしてくれることでしょう!

 

明日の更新もお楽しみに♪