東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

 

 

おはようございます!

 

新4年マネージャーの前田です\(^o^)/

 

 

更新が遅くなってしましましたが・・・

 

先日3月10日(火)、

無事嘉手納キャンプ全日程を終了致しました!!!

 

 

 

キャンプ最終日は、沖縄セルラースタジアムへ移動し、

10時から東海大学とのオープン戦を行いました!

 

 

(試合前の様子)

CIMG3219

 

CIMG3214

 

 

 

試合は6回終了の時点で2-2の同点。

 

CIMG3238

 

 

 

しかし、試合終盤に2点タイムリーで勝ち越され、

結果2-4で敗れてしまいました。

 

CIMG3329

 

 

試合には敗れはしたものの、

今後のステップアップに繋がる充実した試合内容であったと思います!

 

 

 

試合後、那覇空港へ移動し、16時の便で沖縄をあとにしました。

 

 

偶然にも、

同じ便に浦和学院高校の野球部と健大高崎高校の野球部が乗り合わせており、

機内後方は野球部で埋め尽くされておりました。(笑)

 

CAさんは沖縄で合同合宿を行ったものだと思っていたようです(゜_゜)

 

 

 

また、悪天候により飛行機は大揺れ(*_*)(*_*)

 

三半規管が強靭であろう選手たちも、

飛行機酔いに苦しんでおりました。(笑)

 

 

 

 

そんな悪天候をくぐり抜け、無事羽田空港へ到着し、

ミーティングを行って解散しました(^_^)

 

CIMG3330

 

 

鴨川キャンプに続き、最後まで集中力を切らさず終えることができ、

とても有意義なキャンプであったと思います!

 

 

 

本日から全部員揃っての川崎でのオープン戦が始まります!

 

 

1ヶ月後に迫っている春季リーグ戦開幕に向けて、

チームの課題、個人の課題を潰していき、

 

今年の法政はなにかが違う!」というところを

皆様にお見せしたいと思います!

 

 

 

オープン戦は武蔵小杉の「川崎総合グラウンド」にて行っておりますので、

ぜひ足をお運びください\(^o^)/

 

 

 

 

最後になりましたが、

嘉手納キャンプ実施に際し多大なるご尽力をいただいた関係者の皆様に、

心より感謝申しあげます。

 

本当にお世話になりました!ありがとうございました!