東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

皆さんこんにちは!!

 

 

新4年主務の安藤之長(よしたけ)です。

 

 

本日も昨日の高橋と同様、新しくマネージャーに転向した者に簡単に自己紹介をしてもらおうと思います。

 

 

 

それではどうぞ!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みなさん初めまして!

 

今年からマネージャーを務めさせていただきます、新2年生の古塩(こしお)貴也です!

 

新潟県立六日町(むいかまち)高校出身で、現在は商学部に在籍しております!

 

1年生の時は内野手としてプレーしていました!

 

 

この決断は、自分の人生の中でも大きな決断の一つではありますが、

マネージャーをやって良かったと思えるように精一杯頑張って、

陰からチームのリーグ優勝、日本一に少しでも貢献できればと思っております。

 

 

これから宜しくお願い致します。

 

 

 

古塩 貴也

 

(新2年マネージャー/古塩 貴也/六日町)