東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

みなさん、こんばんは。

 

 

先日に引き続き、上野が本日のブログを担当させていただきます。

 

 

突然ですが、私、昨日震えました。

 

 

急に寒くなったからではありません。(先日のブログに記載させていただきましたが、最近セーターを着用しました。)

 

 

なぜ震えたかと言いますと、早稲田大学応援部の総合練習の見学し、そのパフォーマンスに圧倒されてしまったからです。

 

 

早慶戦前に恒例となっている応援部の総合練習の見学ですが、春よりも気迫と言いますか、なにかそこにいないとわからない不思議なパワーを感じました。

 

 

なにが言いたいのかと言いますと、みなさんも応援部のこのパワーを感じてほしいということです。

 

昨日行われました、明治大学と法政大学の3回戦は延長13回の激闘の末に法政大学が勝利し、我が野球部の自力優勝が復活いたしました。

 

 

本日の練習後のミーティングで高橋監督は各部員がやるべき事を黙々とこなしてきた結果、転がるべくして転がり込んだチャンスだと仰っていました。

 

 

ただ、『チーム早稲田』

 

 

主将の河原右京(スポ4/大阪桐蔭)を中心とした野球部だけの功績ではないと私は考えております。

 

 

応援部のリーダーも、チアリーダーも、吹奏楽団も、そして早大生のみなさん多くの早稲田のファンの方々から応援され、力を受けたからこそここまでこれたと感じています。

 

 

今こそ早稲田がひとつになるとき。

 

 

みなさん、早慶戦のチケットは購入していただいたでしょうか?

 

 

まだだよ、って方は生協にてお早めにご購入いただけたらと思います。

 

 

 

10/30(土)、11/1(日)

両日とも13時試合開始でございます。

 

 

神宮で紺碧の空を歌いましょう。

 

 

長々と大変失礼致しました。

 

(上野雄平/投手/4年/早稲田実業)