東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

皆さん、こんにちは。

本日のブログを書かせていただく、4年の押川(スポ4 諏訪清陵)です。

昨日は上野(教4 早稲田実業)がお手本のような文章を書いてくれましたので、今日は私が引き継がせていただきます。

 

さて、週末より秋季リーグ戦が始まります。

今日はついに各大学のポスターが完成しました。

 

早稲田大学のポスターはこれです!!

 

S__5603332

 

テーマは「優勝おかわり。」です。

野球部・応援部両主将がお椀を差し出しているのが印象的です。

春季は皆さんのご声援のおかげで44回目の優勝をすることができました。

秋季も皆さんと一緒に45回目の優勝をおかわりできるように戦っていきたいと思います。

特に、大学生の皆さんは夏休み中だと思いますので、ぜひ神宮球場へお越し下さい。

 

(押川智貴/諏訪清陵/学生トレーナー)