東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

皆さま、大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません!

主務の岩間です。

 

 

早稲田大学野球部は今夏ここまで、合宿を行わずオープン戦中心の生活を送ってきました。

今のところ少し目をつむれば大きな怪我人もなく何とか全員元気でやっております!

 

 

 

今日は最後から数えて2試合目のオープン戦で日立製作所との対戦でしたが5-12と大敗してしまいました、、、。

やはり社会人チームは強いです、、、。

甘いコースに投げればヒットを打たれホームランを打たれと大変な試合ではありましたが、、、

 

 

ここでぼこぼこにされておいて秋のリーグ戦までの練習期間で一気に上げていくものだと勝手に思っております!

 

東伏見にオープン戦を観戦にいらした方はもうかなり心配になってしまわれたと思いますが心配は必要ございません!

 

振り返ってみると日立製作所には春も大敗しておりました、、、。

 

 

負けることは気持ちがいいものではありませんが一番大切なリーグ戦に向け自分たちを見失わずやるべきことをきちんとやっていきたいところです。

 

もう一度足元を見つめ直し頑張ります!

 

(4年主務/岩間 貴弘/東京都市大付)