東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.06.12

rainy blue

都内も梅雨入りしジメジメした気候が続きますね。

 

この時期になると私のクセッ毛たちが暴れ始めます。

 

こんばんは、本日担当します上野です。

 

 

 

どんよりした天気に気分が晴れない方、分かります。

 

リクルートスーツであちこち走り回り、座って長々お話を聞く就活生の方、お疲れ様です。

 

“華金”だからと騒いで、週末を家で過ごしてしまいそうだと思っている早大生の皆さん、あまりにも惜しい。

 

 

 

はい、学生注目!!

 

私から皆さんに朗報です。

 

明後日14日、全日本大学野球選手権決勝戦の応援席を応援部が学生に先着200席招待してくれるそうです。

 

おかげさまで私たち早稲田大学野球部は今春のリーグ戦にて完全優勝を果たし、今月8日からの全日本大学野球選手権大会に出場しています。(マネージャーが多忙によりなかなかブログを更新できていなかったようなので、ここで報告すると共に謝罪いたします。)

 

東海大学北海道キャンパス、専修大学との激戦を制し、ただいまベスト4です。

 

日本一になるためには、まずは明日上武大学に勝たなければいけません。

 

 

雨とともにたまった憂鬱な気持ちややるせない思い、日頃の鬱憤でもなんでも構いません。

 

神宮で一緒にアツくなってその思いを発散させませんか?

 

私は改めて皆さんの応援の大きさをリーグ戦を通して認識しました。

 

今週末も私たち野球部に力を貸して頂きたいと思っています。

 

明日13日神宮球場に準決勝、14時試合開始予定です。

 

土日はぜひ神宮へ!!

 

今後もより一層アツい声援宜しくお願い致します。

 

(上野雄平/4年/投手/早稲田実業)