東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

早慶戦終了後より3日間で春季新人戦が行われます。

そこで、日々新人選手たちの指導にあたっている

新人監督の小林光にインタビューをしました。

 

 

ooo

小林光(4年・新人監督・長崎西高校)

 

 

◇春季新人戦における注目選手を教えてください。

-注目選手は、新井西口大東松崎伊藤です!

打者としてはシャープなスイングから一発も期待できる新井、

全力フルスイングが持ち味の西口、

気迫あふれるプレーと大胆なバッティングが持ち味の大東、

不屈の闘志とユーモアを兼ね備えた松崎に期待しています!

投手ではまだ一年生ながら物怖じしない伊藤に注目です!!

 

 

◇春季新人戦に向けての意気込みをお願いします。

-こんにちは!新人監督を務めます、小林光です。

春季リーグ戦は優勝を掲げながら、不本意な結果に終わってしまいました。

新人メンバーの中には数多くのリーグ戦メンバーもいるので、

ぜひ、新人戦では奮起してもらいたいです。

そしてもちろん、出場するからには優勝

私達4年生の最後の秋、そして今後に繋げられる新人戦にしていきたいと思います!!

応援の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

新人戦はリーグ戦終了後翌日より3日間にわたり行われます。

弊部の初戦は2日目の第2試合目、東京大学対慶應義塾大学の勝者と対戦します。

>>日程はこちら

 

応援の程、よろしくお願いいたします。

次回からは注目選手の紹介です。お楽しみに!