東京六大学野球を応援する公式Webコンテンツ TOKYOROCKS!2015

2015.05.20

ふらっと♪

みなさんこんにちは!

2年の酒井継助です!!

私は16日に障がい者地域活動センター 「ふらっと」の方々との

神宮観戦ツアーに参加してきました!

この観戦ツアーは志木駅からスタートし、

車椅子の方を電車で神宮球場まで送り、

観戦した後、 志木駅まで戻ってくるというものです。

車椅子の方を電車に乗せるというのは

普段体験した事がない為

少し戸惑うこともありました

ですがその大変さを忘れるくらい

「ふらっと」の方々と

楽しい貴重な時間を過ごさせていただきました!

 

image

 

この日の試合は残念ながら敗けてしまいましたが、

また「ふらっと」の方々には是非、

観戦ツアーに参加してもらいたいですね!(^_^)

 

 

春季リーグ戦も立教大学は明治戦を残すのみとなりました。 最後のカードを勝ち越せるよう、 皆さん応援よろしくお願いします!

以上!2年酒井でした!!

 

image

【2年内野手・酒井継助・立教池袋高校出身】